投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

【悲報】すき家の8種類の夏野菜カレー頼んでみたら2種類しか野菜なかった件

ひさびさにすき家にいってみたたぬきちです。

タイトルの通り、「8種類の夏野菜カレー」を頼んでみました。
その結果、

ブロッコリーとナスしか入ってなかった!!

f:id:HIROPPY:20150725133323j:plain

衝撃的でした。

いくらなんでも、それはないだろと。
8種類!!とか1日の1/3の野菜がとれる!!とかでかでかと書いているにも関わらず・・・

思わず久しぶりにブログを即書いちゃうほどに衝撃でした。

その店舗の問題なのか、全店舗そうなのだろうか・・・

ここには絶対投資しないだろうなぁと思う初夏の昼下がりでした。

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。