投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

バスケット用品の賢い選び方・買い方まとめ!ネット通販で買えば激安!ボール・シューズ・ウェア・フープゴール等。

バスケット用品の賢い選び方・買い方をまとめたい。

初心者におすすめの買い方は、

1.バスケ用品点もしくはバスケ用品を扱っているスポーツ店に実際に行き、店員のアドバイスを受けながら欲しいバスケット用品を吟味する。
2.欲しいものが決まったら、その店では買わず、ネットで同じものを検索して、最安値のネットショップで買う。

の上記2ステップが基本となる。

簡単にいえば、実店舗で選んでネットで買う。

である。

ショットマスターグラブ


基本は上記だが、必ずしもそれに沿う必要はない。
ネットで検索して実店舗より安いのが見つかっても、そんなに気にならない差であり、 「今すぐ欲しい!」のであれば実店舗で買うこともありだ。

また、ネット上で価格・品質ともに信頼できる店(Amazonなど)で買うことをおすすめする。
ネットで最安値のところが、「信用できない」ことがままあるためだ。

バスケットボールで初心者でも上級者でもオススメなのが


である。

なにがいいかって、とにかく使いやすいし、回転がかかりやすいので
普通に上達するし、強くなる。

人気ランキングでも上位に位置するバスケットボールである。

シューズもいろいろあるが個人的に好きなのがこれ

[アシックス] asics GELDIVISION 5
asics(アシックス)
売り上げランキング: 10,497


そして、家の庭にバスケットゴールを置くならこれ。

カイザー(kaiser) ポータブルバスケットボールスタンド  KW-576
KAISER(カイザー) (2012-04-05)
売り上げランキング: 3,629

そのほかにも個人的なおすすめとしては本で上達するという方法。
おすすめの書籍はこちら


ゲームでイメトレも

NBA2K13
NBA2K13
posted with amazlet at 14.02.06
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2012-11-01)
売り上げランキング: 7,635


とにかく、賢い買い方は「近場の小さなショップ」でサービスを受け、気に入ったアイテムを決定し、それをネットで買うことだ。

SKLZ(スキルズ) プロミニフープ  89406
SKLZ(スキルズ) (2012-04-05)
売り上げランキング: 1,299


ほらあなより愛をこめて
たぬきち

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。