投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

EMOBILE(イーモバイル)ともう二度と契約しない!速度制限が酷すぎる!比較的評判の良いWIMAXへ乗り換えろ!

イーモバイルgl09pの速度制限が酷い件。

都心の真ん中で怒りを叫びたい。


まだgp02のほうが良かった、てか普通に使えた。

なぜ最新のもののほうが速度が遅く、使い勝手が悪いのか!

しかも都心部で!

速度制限ってなんやねん!

制限っていうか速度停止やん。

まるで使えない。

ただストレスが溜まるばかり。

最初のうちは一週間に一日くらいだけの速度制限であったため、イラっとしながらもまぁ普通に使えた。

しかし最近になって速度制限がさらに酷くなってきた。

既に4日連続でまるで使えない。

こんなものに金を払っている自分に怒りがこみ上げる。

今すぐ解約してやりたいが、有名な「解約地獄」と解約金に躊躇しすぐにはできていない。

てかたぬきちはとある事情によりWiMAXも使える環境にあり、言うてそこまで切羽詰まっているわけでもないのだ。

ここまで客を侮辱する企業は某元国営企業並である。

イーモバイルさん、速度制限やめないと客離れが加速しますよ。
ほらあなより怒りをこめて
たぬきち

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。