投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

クリスマスプレゼントを買い忘れた!?そんなときはAmazonでお急ぎ便注文!!

クリスマス・イヴ前日。この日に大切な人へのクリスマスプレゼントをまだ買っていない人はいるのだろうか。

何かと急な予定が続き、買いに行く暇がない!という人も多いのかもしれない。
もしくは、買うつもりはなかったが安いものなら買ってもいいかなという人もいるのだろう。

そんな人は「お店で買う」ということにこだわる場合もある。

それは、「包装紙」だとか「確実に手元に持てる」といった理由からかもしれない。

しかし、それらはアマゾンでも満たせるのだ。

アマゾンで包装してもらい、それを翌日に確実に届けることもできる。

特にメリットなのは、当日会えない人だ。
そんな人は、相手先の住所に送るだけで「追加料金なし」で「サプライズ」できる。

以下にたぬきちオススメの商品をお届けしよう。

大切な女性の方に


妻への贈り物に

Le Creuset ココット・ロンド 22cm チェリーレッド
Le Creuset (ルクルーゼ)
売り上げランキング: 14,405


息子さんのプレゼントに

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(クロ)
任天堂 (2013-10-31)
売り上げランキング: 28


娘さんのプレゼントに

となりのトトロ 大トトロ 笑い型 M 25cm
サンアロー (2006-02-13)
売り上げランキング: 3,324

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。