投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2014-02-10から1日間の記事一覧

ミニスカ宇宙海賊Kindle半額セール!笹本祐一のSF小説・ラノベをamazon電子書籍で買うチャンス!感想、ネタバレなし。

アマゾンKindleで「ミニスカ宇宙海賊」がセールってたので共有したい。 1巻なんと91%OFFの95円!! ミニスカ宇宙海賊 1posted with amazlet at 14.02.10朝日新聞出版 (2012-08-01)売り上げランキング: 4Amazon.co.jpで詳細を見る 1巻以外の2〜10巻は半…

ブログ継続7ヶ月 - 目標収益を大幅に上回る4月時点の目標額を達成。農場の収益飛躍で2014年目標へのスタートダッシュ。

ブログ本格始動から7ヶ月が経過した。 そして、2014年目標に向かっての最初の一ヶ月を終えた。 結論を先に述べると、1月目標を大幅に超える成果がでた。 大幅に目標を上回った要因はひとつだけ。 「角川Kindle70%OFFセール」である。 コレ関係の記事による…

自力で引っ越しする方法まとめ!荷造り、レンタカー手続き、入居と退居スケジュール、メリット・デメリットなど。

たぬきちは20代中盤ながら既に7回、自力での引越しを経験している。 その経験から得られたノウハウの暗黙知を共有したい。 引越業者に頼むと、どうしても3万円以上の出費は避けられず、業者との見積もり等の手続き、日程のスケジュールの不自由度や、結局荷…

永遠の僕たち(restless)感想・名言・セリフまとめ!ガス・ヴァン・サント監督、ジェイソン・リュウ脚本の加瀬亮出演映画

映画「永遠の僕たち」(restless)を見たのでその感想と名言等をまとめたい。 切ないけれど、ほっこりできる、なんとなくまったり映画がみたいときにイイ映画ではないだろうか。 さすが、ガス・ヴァン・サント監督作品である。 甘く、切ないラブ・ストーリー…

壁紙に貼ったシールのはがし方まとめ!テーブ、ステッカー後をつけずに傷つけず簡単に取る方法を追求。引越し時の難関。

引っ越しの際に、貼ったシールなどを剥がす人も多いことではないでしょうか。 たぬきちもその一匹でした。 ダイソーで買ったシールのホワイトボードを壁紙に貼ってしまっていました・・・ その壁紙を傷つけずにシールを取ろうと悪戦苦闘した際に編み出した、…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。