投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2014-01-23から1日間の記事一覧

もののけ姫(Princess Mononoke)感想・名言まとめ!自然と人間の共生映画。都市伝説とその後の考察(ネタバレ注意)

もののけ姫(Princess Mononoke)の感想や名言、都市伝説等を改めてまとめていきたい。 もののけ姫はジブリ好きなたぬきちランキングでも第2位に入るジブリ映画である。 宮崎駿監督が構想に16年、制作に3年をかけた超大作である。 興行収入は193億円!!当時の…

どうせ引越すなら郊外よりも都心で。田舎から上京した東京都心部の学校(会社)通いの学生(社会人)へオススメ賃貸。

来月引越し予定のたぬきち。 引っ越しは高校からひとり暮らしを始めてからもう7回目にもなるのである。 まだ20代のたぬきちには新住居契約の審査を通るかが最大の難関かもしれない。 自分事はさておき、引越経験豊富なたぬきちから一つ情報共有をしようと思…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。