投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2014-01-15から1日間の記事一覧

ブログ継続6ヶ月(半年) - 2014年目標への着実な前進。農場の収益拡大を加速させる。

1週間程度遅れたが、起農家たぬきちのブログ農場の本格始動から半年が経過したのでご報告。 アクセス数(PV)と収益が着実に拡大していき、2014年目標への一歩を踏み出した。 ブログ継続6ヶ月(半年) の感想 正直、まだ半年か、といったところ 半年でここまで…

空の庭リゾートはコスパの良い旅館。福島県二本松ICからのあだたら高原スキー場への東京から1泊2日スノボ旅。

福島県二本松ICからすぐの安達太良山にあるあだたら高原へ一泊2日のスノボ旅にいってきた。 そのときに宿泊したのが「空の庭リゾート」であった。 その感想を書きたい。 たぬきちはバスツアーで宿泊したのであるが、 今までバスツアーで利用した旅館の中で…

冬スポの評判の悪さについて再考してみた。

冬スポについての記事を前にも書いたが、評判の悪さが目立ったのでもう一度考えてみました。 冬スポでスキー・スノボ用品を買うメリットとデメリットは何か? 冬スポのメリット 冬スポのメリットを以下にまとめてみました。 普通の一般的な店よりは安い。(…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。