投資家たぬきちのブログ

都心から鎌倉移住した兼業投資家サーファー。株式投資からFXメインとなり目標10億を目指す日々を綴ったブログ。

2014-01-03から1日間の記事一覧

七人の侍(The Seven Samurai)感想・名言まとめ!海外の反応世界1位動画!!7人のサムライだけどラーメンではない。

黒澤明監督映画「七人の侍」は英エンパイア誌が「史上最高のワールドシネマ100本(100 Best Films of World Cinema)」の1位に輝いています その感想・名言等をついに書きたいと思います。 史上最高のワールドシネマ100本ランキングはこちらです www.empireo…

映画テッド(Ted)感想・名言まとめ!モコモコしようぜ!エロテディベアの教え。

モコモコしようぜ!でお馴染みの映画テッド(Ted)とテッド2を見たのでその感想と名言等のまとめを。 (TEDカンファレンスの名言じゃないぜ!) テッドは一言で「子供が見てはいけない映画」です。 お子様をお持ちのかたはぜひ注意していただきたい。 感想とし…

ラストサムライ(The Last Samurai)感想・名言まとめ!

高校時代に見たラストサムライ(The Last Samurai)の感想や名言等をここにまとめを。 ラストサムライはたぬきちが好きな映画の一つです。 日本の美しさ、日本的価値観の素晴らしさを海外の人の視点から描かれることによって、再確認できる映画といえます。 撮…

幸せのちから(The Pursuit of Happyness)感想・名言まとめ!実話の本人が最後に登場するネタバレあり批評。

ども、幸せのたぬきちです。 幸せのちから(The Pursuit of Happyness)を見たので、その感想や名言まとめを。 幸せのちからは最後に実話の本人が登場する珍しい映画です。 実話を元にしている分、リアリティーがあり、純粋に勇気づけられます。 どんなに困難…

※免責事項:投資は自己責任でお願いします。当ブログはあくまで個人的見解を述べているだけであり、当ブログを元にした投資による損失等の責任は、当ブログは一切負いません。